カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Up Days & Access
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Welcome

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

活動予定

<ジャックの会 定例会>

※ 2017年5月7日 ディニーズガーデン第5フィールド
※ 2017年6月4日 ディニーズガーデン第5フィールド








<その他イベント情報>

※ 5月14日(日)エクストリーム体験講習会 in 朝霧
  静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」









今後の活動について

先日の定例会お疲れさまでした。
 
その時にも話題にあがり、すでにホームページにてご覧になっているかと思いますが、エクストリームの大会開催が危ぶまれております。
これまでのジャックの会はエクストリームを軸とした活動をしてまいりましたので、今後について「どうなるのか?」といった意見をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
 
そこで、先日役員で話し合い、内容・方針を決めました。
 
 
※上半期は今まで通り、毎月エクストリームを中心とした定例会にて活動してまいります。
 
 
実行委員会から正式な結果が出ていないこと、またDGにおいてはプチエク大会が今まで通りに開催されるとのことなので、しばらくは今までのスタンスにて活動しながら、今後の動向に合わせ対応していきます。
 
新たにたくさんのメンバーも加わっていただきましたので、引き続き定例会ではエクを通じて愛犬とのコミュニケーション能力を高めていけるような活動を目指してまいります。
 
みなさまにもご協力を仰ぎたいと思いますので、ご支援のほどお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント