カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Up Days & Access
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Welcome

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

活動予定

<ジャックの会 定例会>

※ 2017年5月7日 ディニーズガーデン第5フィールド
※ 2017年6月4日 ディニーズガーデン第5フィールド








<その他イベント情報>

※ 5月14日(日)エクストリーム体験講習会 in 朝霧
  静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」









5月定例会中止のお知らせ

先日はお疲れさまでした。

 
なんとか雨ももって、DGの桜満開のなかでおいしい昼食タイムもあり、お花見気分まで味わえましたね。


準備~片付けまで、たくさんのかたが手伝ってくれたおかげで、滞りなく進行することができました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!!
 
 
 
1点、決定事項を情報共有させていただきます。
5月の定例会ですが、GW中で参加できる人が少ないことと、前後にエクストリームのイベントが開催されることもあるのでスキップさせていただきます。
8日の開催であれば対応できそうだったのですが、フィールドの予約がすでに入っており難しい状況でしたので、このような運びとなりました。
ご了承下さい。
次回の定例会は6月5日(日)の予定です。
 
 
 
今月からいよいよエクストリームがはじまりますね。
参加されるかたは頑張ってきてください。
よろしくお願いします。
 
