カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Up Days & Access
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Welcome

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

活動予定

<ジャックの会 定例会>

※ 2017年7月2日 ディニーズガーデン第5フィールド
※ 2017年8月6日 川遊び(予定)








<その他イベント情報>

エクストリーム
========
9月16日(土)練習会in福島(福島県会津美里町「せせらぎ公園」)
9月17日(日)東北地区大会(福島県会津美里町「せせらぎ公園」)
ミニチュアクラス2種目 オープンクラス2種目
−−−−−−−−
10月7日(土)中部地区大会(静岡県浜松市「浜名湖ガーデンパーク」)
10月8日(日)中部地区大会(静岡県浜松市「浜名湖ガーデンパーク」)
7日ミニチュアクラス2種目、8日オープンクラス2種目。
−−−−−−−−
10月21日(土)練習会in滋賀(滋賀県彦根市「南三ツ矢公園」)
10月22日(日)関西地区大会(滋賀県彦根市「南三ツ矢公園」)
ミニチュアクラス2種目 オープンクラス2種目
−−−−−−−−
11月4日(土)最終地区大会(静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」)
11月5日(日)最終地区大会(静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」)
4日オープンクラス2種目、5日ミニチュアクラス2種目
−−−−−−−−
11月25日(土)特別大会(関西〜関東で調整中)
ミニチュアクラス2種目 オープンクラス2種目
※決勝大会に出ないペアによる特別大会(特別招待は両方参加可)。
※受付は最終大会後。

・・・・・・・・
11月26日(日)全国決勝大会(関西〜関東で調整中)
ミニチュアクラス2種目 オープンクラス2種目
========









創立5周年 ジャックラッセルカーニバル

お疲れさまでした~

Jチーム、Rチーム、Tチームと、それぞれ準備してきたゲームのお披露目でしたね。
みんなで作ったカーニバル、大成功で終えることができましたっ!!

トップバッターはTチームから。
2つのゲームを企画してくれました。
まずは借り犬(人?)競争から



クジに書かれた犬or人を


ハンドリングして走ります




もう1つは人間フライボール(笑)


あれっ?犬がいない・・・(笑)
でも、みんな真剣でとても盛り上がってましたね。
楽しい企画をありがとうございました。



続いて昼一から我がJチームのゲーム。
名前をつけるとしたらミッションインポッシブル?かな(笑)
4つのミッションを犬と一緒にクリアーしてタイムを競うものなんですが、何せ自分が参加してるので写真がありません・・・
みなさん、ゴメンナサイ・・・



そして最後はRチーム。
こちらも2つ企画してくれました。
はじめは仮装して誘惑いっぱいのなか、自分の犬を呼び戻すゲーム。



ジャックという犬種の特徴をよく引き出した

微笑ましい結末が・・・(笑)
ちなみに自分はぎんじさんと参加したんですが、イブパパのもつボールの魅力に負けて、ゲーム途中で倒れてました。

もう1つはイス取りゲームのフラフープバージョン。
生ビールさん(笑)からゲームの説明をしていただいて


音楽にあわせてスタート。



曲が止まったらお座りさせて・・・フラフープへの呼び込み

お座りのコマンドが飛び交ってましたね(笑)

どのゲームもいろいろと考えてあり、とても盛り上がって楽しい1日となりました。



昼食は準備が大変なので、花ママに頼んでピザを手配してもらい


小太郎&不二子家さんからは、オーダーメイドのカステラでお祝いして頂きました。


これはもう会長夫妻で直々にケーキカットでしたね(笑)



また、コジロー家さんが手作りのパンを、ジャック&アポロ家さんはサクランボを、はじめましてのボン家さんもスイカの差し入れをしてくれて

そういったみなさんの心遣いに、自分だけじゃなくみんな感謝しております。


準備や片付けも快くご協力いただいたおかげで、驚くほどスムースに進行することが出来ました。
改めてみなさんに御礼申し上げます。
ありがとうございました!!



JRTSCも今年で5年を迎えました。
これはみんなが協力しあって作ってきた結果だと思っています。
スポーツの要素だけではなく、ゲームの要素であったり、また躾だったりメンテナンスだったりと、これからもメンバーみんなが楽しめるよういろいろなことに取り組んでいきたいと思っています。
来年再来年と、いつまでもこうした活動が続けられるよう頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

とりあえず今回は大・成・功!!
ありがとうございました。
