カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Up Days & Access
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Welcome

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

活動予定

<ジャックの会 定例会>

※ 2017年7月2日 ディニーズガーデン第5フィールド
※ 2017年8月6日 川遊び(予定)








<その他イベント情報>

9月よりエクストリーム地区大会がスタートする予定です








12月度定例会

みなさん、こんにちわ。
12月度定例会のお知らせです。


※日時:12月1日(日)10:00~   

※場所:ディニーズガーデン 第5フィールド

今回の昼食はおでんを予定しております。
(お手伝いを頼まれたかたはご協力をお願いいたします) 



ビジター参加される方は、この記事のコメントにて「人数」と「わんちゃんの数・名前」を教えてください。
(例)チャンティー家 2名+2匹 チャンティーとぎんじ


なお、始めての見学•体験をご希望の方は併せて dgjrtsc@yahoo.co.jp (メールフォームから入れます)までご連絡をお願いいたします。(※後日こちらよりご連絡させて頂きます。)

準備の都合上11月28日の21時を期限とさせていただきます。



会員のかたは、近々出欠メールが届くと思いますのでご返信ください。

当日は盛り上がってまいりましょう!!
よろしくお願いいたします。




『ジャックラッセルテリア スポーツクラブ』では、参加してくださるみなさんとワンコすべてがハッピーに過ごして貰えるような運営を目指しています。

休憩や昼食の時間など、ワンコにクレートで待機をしてもらうことが必要な場合があったり、また、器材の練習をしているときには集中して気持ち良く練習ができるよう配慮していただくなど、リード、クレート(ゲージ)のご持参とご活用をあらためてお願いいたします。

ワンコの管理をしっかりしていただくことにより、犬同士のトラブルが未然に防げたり練習も集中して行えるなど、環境を整えていきたいと思っています。
また、エクの大会などドッグスポーツでは、競技中以外ノーリードは禁止となっておりますので、待機も練習のひとつとしてとらえ、定例会から慣れていただければとも思います。


ワンコに慣れていないコもフリーで走り回りたいコも、共に楽しい時間が過ごせるよう、フィールド内を区切ってフリーエリアを作るなどの対策も考えています。
みんなが楽しくハッピーでいられるよう、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

人間忘年会

こんにちわ。
次回イベント「人間忘年会」のお知らせです。

日時:11月23日(土)19:00~

場所:七輪 藤が丘店(←クリックすると「ぐるなび」の案内ページにジャンプします)

会費:1人3000円(焼肉+飲み放題のプランです)



参加希望されるかたはコメントにて人数をお知らせください。
また、会員のかたについては定例会と同様に出欠メールの返信をお願いいたします。

事前準備の都合上、期限を11月18日(月)21時までとさせていただきます。


たまにはワンコに気をつかわず、みんなでワイワイやりましょう!!
みなさんのご参加をお待ちしております。


   

10月&11月度定例会

みなさん、こんにちは!!

11月度の告知を入れていたので少し遅れてしまいましたが、まずは先月の定例会をアップします。

10月は、Cocoa家さんプレゼンツ!秋の大運動会が開催されました!!


5つの競技を1つづつご紹介。
まずは「落とさず運ぼう!運搬競争」

テニスボールをラケットから落とさないように・・・ってワンコが気をつかってましたね(笑)

「回して回して フラフープ」

以外とこれが難易度高い!!
怪訝そうに買い主を見るワンコの顔が面白かったです。

「お利口にお散歩できるかな?」

イヴちゃんすごい!!
トイレットペーパーのリードはジャックには向いていないことが証明されました(笑)

「プッチエク競争」

みんな成長したと思いませんでしたか?

「全員参加 紅白リレー」

今年はわんわん運動会で出来なかったですもんね。

いや~、盛り上がりましたね~
競技中も見てるときも、とても楽しかったです!お疲れさまでした!!
また、季節にピッタリの企画をしてくれたCocoa家さんにも、ありがとうございました!!

シメの40m走は




こんな結果でした。



また、先月はエクストリーム全国決勝大会が幕張メッセで開催されたので、出場選手がご挨拶。
ジャックの会からは、花、との、カリス、リオン、ココアの5ペアが予選を通過し出場!!

それぞれ日ごろの努力が実を結び、大舞台で力いっぱい頑張ってきました。
お疲れさまでした!!




続いて11月度の定例会です。
今月は、静岡県裾野市にあるドッグラン「エムズ」で関東方面のかたたちと合同練習会を行いました。

まずは会場と昼食の段取りを買って出ていただいた小太郎家さんとジャック&アポロ家さん、ありがとうございました!


この日のプログラムですが、今年のエクストリーム総合&ハイスピ日本チャンピオンに輝いた石崎さんが考えてくれました。



大きく分けると2部で構成されていて、前半はタイムトライアル。
総合・ハイスピ・総合(スラなし)・団体戦の4種目で行いました。

結果は
総合



ハイスピ



総合(スラなし)



団体戦(ゴメンナサイ・・・全員の名前を書いてなかったデス)



このような結果となりましたが、西も東も分け隔てなくゴールした時にはみんなで喜びを分かち合え、とても良い交流の場となりました。

参加されたみなさん、ありがとうございました。

また、石崎さんには進行まで行っていただいたのですが、さらに途中ではサポートまでしてくれたり

アドバイスや賞品をいただいたりと、大変お世話になってしまいました。
ありがとうございました!!


後半は自由練習の時間。


この時間には、参加者を募って石崎さんのセミナーも開催されました。

いいな~っと思って見ていましたが、熱気ある雰囲気のなか、みなさんしっかり成果を出されていました。

最後にみんなで記念撮影をして

お疲れさまでした!!



今年のエクストリームは終了となりましたが(まだプチエクはありますが・・・)、みなさんとても成長されたと思います。
今年の経験をもとに、メンバーみんながお互いをアシストしていき、もっともっとメンバーみんなで成長できるような雰囲気ができたらなと思っています。
お疲れさまでした。

また、今回ご一緒いただいた関東のみなさんにも、大変お世話になりました&ありがとうございました。

来年のエクも盛り上がっていきましょうね!!


以上です!! チャンパパ