カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Up Days & Access
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Welcome

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

活動予定

<ジャックの会 定例会>

※ 2017年5月7日 ディニーズガーデン第5フィールド
※ 2017年6月4日 ディニーズガーデン第5フィールド








<その他イベント情報>

※ 5月14日(日)エクストリーム体験講習会 in 朝霧
  静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」









今後の活動について

先日の定例会お疲れさまでした。
 
その時にも話題にあがり、すでにホームページにてご覧になっているかと思いますが、エクストリームの大会開催が危ぶまれております。
これまでのジャックの会はエクストリームを軸とした活動をしてまいりましたので、今後について「どうなるのか?」といった意見をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
 
そこで、先日役員で話し合い、内容・方針を決めました。
 
 
※上半期は今まで通り、毎月エクストリームを中心とした定例会にて活動してまいります。
 
 
実行委員会から正式な結果が出ていないこと、またDGにおいてはプチエク大会が今まで通りに開催されるとのことなので、しばらくは今までのスタンスにて活動しながら、今後の動向に合わせ対応していきます。
 
新たにたくさんのメンバーも加わっていただきましたので、引き続き定例会ではエクを通じて愛犬とのコミュニケーション能力を高めていけるような活動を目指してまいります。
 
みなさまにもご協力を仰ぎたいと思いますので、ご支援のほどお願い申し上げます。

11月度定例会の日はプチアジ大会が開催されます

こんにちは。
すでに出欠メールにて配信されておりますが、こちらでも改めて案内させていただきます。

11月度ジャックの会当日ですが、ディニーズガーデンのプチアジ開催日と重なっているため、エクフィールドを使用できませんのでご了承ください。
また、これによって出欠の変更をお考えのかたは、お手数ですがジャックの会のメールアドレスまでご連絡ください。

ご協力よろしくお願いします。

今年の予定について

先日の定例会、あいにくの雨でしたがカゼなどひかれてないでしょうか?
参加されたみなさん、お疲れさまでした!!
また、週末の最終戦に参加されるかたは思い残すことのないように頑張ってきてください!!





さて、その時にお話しさせていただいた今年の活動予定についてですが、追加のイベントなどもありましたのでコチラでまとめてアップします。
時系列で書いてありますので、初耳のかたも確認よろしくお願いします。


※ 10月度定例会→DGプチエク大会参加というカタチに変更して行ないます。




※ 11月度定例会→通常開催

※ 11/29 (日) エムズ練習会




※ 12月度定例会→通常開催となりますが、平行してDG冬祭りが開催されるので屋台を出店します。
   お手伝い等をお願いすると思いますので、ご協力をお願い申し上げます。

※ 12/26 (土) 人間忘年会(名駅または金山あたりでやろうかと思ってます)


年の瀬なにかとお忙しいかとは思いますが、ぜひ予定をあわせていただいてご参加ください m(_ _)m

よろしくお願いします。


プチエクリレーのチーム編成

みなさん、昨日は定例会お疲れさまでした!!

今回のゲームはプチエクに向けてエクリレーにしてみましたが、盛り上がってギャラリーも集まってきたりしてましたね。
本場に向けチーム編成をアップしますのでご確認ください。

JRTSC 魂
第1走者 ルーシー
第2走者 との
第3走者 リオン

ミニマム女子
第1走者 ココア
第2走者 のえる
第3走者 もも

花咲き海賊団
第1走者 ジャックスパロウ
第2走者 Latte
第3走者 カリス

J・B レディース
第1走者 シェリー
第2走者 不二子
第3走者 パン

Team いちかばちか
第1走者 チャッピー
第2走者 Cocoa
第3走者 シャー


頑張ってください!
みなさんの健闘を祈ってます!!

3月度定例会レポと連絡事項です

みなさんこんにちは。
先日の定例会は雨となってしまいましたが


屋根下へ会場を移し、なんとか開催することができました。



そんな悪天候のなか、たくさんのご協力と



みなさんの暖かい気持ちのおかげで


いつも以上に楽しい定例会となりました。
参加されたみなさん、ありがとうございました!!

それと、今年から10歳を迎えたワンちゃんはみんなでお祝いしよう!といった運びとなりました。
花ちゃん、ぎんじくん、これからも元気で楽しい生活を送ってくださいね。






※ 連絡事項です。

4月度の活動予定についてですが、申し訳ありませんが全てキャンセルとさせていただきます。
計画していたエムズでの練習会を、諸事情により中止することとなりました。
また、4月度の定例会の日に開催する予定で進めておりましたので、DGに予約してあった第5フィールドをキャンセルしており、この日は定例会も中止せざるおえない状況です。
良かれと思い進めた計画でしたが、今回は結果が裏目に出てしまいました。スミマセン・・・
楽しみにされていた方には申し訳なく、また、自分も残念な気持ちでいっぱいなのですが、この件についてご了承いただきたいいと思います。
なお、5月以降は通常通り開催する予定です。
よろしくお願いします。

チャンパパ